2013年03月03日

2013 春靴 人気のMANAの靴情報★




こんばんは☆



3月に入っての 週末、昨日も 今日もMANAの靴が人気です。


なぜ、この3万円前後するMANAの靴達が 異常な人気なのか。




お洒落な靴、可愛い靴なら 皆さん既に持っています。



MANAの靴達は、その枠を超えた アーティスティックなフォルム、突き抜けたデザイン、素材にも拘った 質感、


そして、何よりも 履き心地の良さ!




そう、感動する靴なのです。


テンションが上がり、ちょっと値が張るけど、“頑張る甲斐のある 靴☆” と 言うことの様ですね♪





今日 遊びに寄ってくれた、常連のyukaちゃん(右側)と、お友達のarisaちゃん(左側)★




やっぱり食い付いたのは MANAの靴達です☆





どれも素敵なので、お二人でいろいろ履いてみます★



こちらは、ダークグリーン、ワイン系のブラウン、そして このキャメルの3色でしたが、


昨日 ワイン系のブラウンのラスト一足が嫁いで行き、このキャメルが最後となりました。






さて、数の少ない レアアイテムの サンダルパンプス 3色を一気にご紹介です!


アッパーの色、天台の色と、バイカラーならぬ マルチカラーのサンダルパンプスなので、履くと印象が変わります♪


クリームイエローのシープスキン(仔羊革)に、サックスブルー★





ワイン系のブラウンに、パープル★





ダークグリーンに、オレンジ★




yukaちゃんは、こちらのダークグリーン/オレンジのサンダルパンプスと、



こちらの アンティークレースをあしらった サマーブーツと検討中★



このサマーブーツも 残り僅かです。






arisaちゃんは、第一印象から決めていた こちらのアンクルブーティに決定★







一点物のアンクルブーティで、これで見納め。



いつもながら、、嬉しさみしい。。





arisaちゃん、、“これで 仕事 頑張れる~♪”、、って★


皆様、いつもありがとうございます★







3月、何やら 街も賑やかになって来ました☆







それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 18:52│Comments(4)商品紹介
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日はありがとうございました!
ワイン系ブラウンブーティの嫁ぎ先です(*^^*)
昨日は家に帰ってから、色んな角度でMANAの靴を見てみたり…
履いてる姿をチェックしてました(笑)
やっぱり凄く可愛い!
そして、履き心地抜群!!
MANAの虜になりそうです♪
Posted by ちよ at 2013年03月03日 20:33
《ちよちゃん、こんばんは☆

こちらこそ、MANA&イタリアンレザーのブーツご購入 ありがとう♪

ちよちゃんの様な 革好きさんとお話ししてると、テンション上がっちゃいます♪♪(笑)

ちよちゃん、その様子だと 既に 虜☆、、だね(笑)

MANAの靴、ホントに凄いから★


また 遊ぼ♪


コメントも ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年03月03日 23:30
昨日はありがとうございました♪
お騒がせいたしました(^o^;)
ブログにも初登場させていただいてありがとうございます☆

ほんとMANAの靴は素敵ですね♡
悩みます…靴との出会いも一期一会ですよね!

また近々伺います(*^^*)
Posted by yuka at 2013年03月04日 12:43
《yukaちゃん、こちらこそ ありがとう☆

そうそう、これ迄たくさんのご来店、ご購入してるのに “ブログは いいですぅ~、笑”
って 断わられ続け、初登場だったね(笑)

arisaちゃんも この後のカラオケ ノリノリだったでしょ♪


しかし、さすがyukaちゃん!
そう、靴との出会いも 一期一会!!

待ってるよん♪(笑)

コメント ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年03月04日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 春靴 人気のMANAの靴情報★
    コメント(4)