2013年03月20日

MANAの靴 ほぼ完売状態★


こんばんは☆

今回入荷のMANAレアアイテム、、昨日 今日で、ほぼ完売となりました。

もちろん、それ以外のMANAの靴達も 相変わらずの勢いで、またしても残り僅かとなっております。

さて、一点づつご紹介する間も無く嫁いで行きました MANAレアアイテムを、常連さんと一緒にお伝えしたいと思います。

先ずは こちらのウエッジソールサンダル★

MANAの靴 ほぼ完売状態★


イタリアで買い付けて来たプリントレザーを ウエッジソールにぐるりと巻き、染色はもちろん、ベルトの革素材迄を3本とも変える…と言う、変人振り(笑)な サンダルです!

MANAの靴は、『履いて完結する靴』ですが、これも正にそうですね★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



靴が 履いた瞬間 生き生きと立ち上がります☆

ソール底面のエッジ部分の “赤” も素敵で、さらに画像ではわかり難いですが、オフホワイトのレザーを止めている革はダークパープル♪


この細かな気配りが、MANAなんですよね♪♪


こちらのご購入決定、モデル協力してくれたのは、もう親娘共々すっかりMANAファンの お馴染みKANAちゃん★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



履いたまま、他のMANAも物色中☆ (このサンダル、バックスタイルも素敵ですね)

で、レアアイテム全てを履いたKANAちゃんが 次にご購入決定したのが こちらのブーティパンプス★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



もう 何も言う事はありませんね(笑)

凄いです★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



KANAちゃん、人生愉しいね♪

そして本日、先日MANAのバイカラーパンプスとリボンサンダルをご注文、お取り置きしていたKANAちゃんのお母様がご来店♪

これを見て 血が騒がないはずありませんよね(笑)

KANAちゃんご購入のブーティパンプスの色違い&ホワイトスネーク★

MANAの靴 ほぼ完売状態★




もう、完璧★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



もちろん こちらもご購入が決定で、、

さらに、、フラットシューズ初体験のお母様、、

MANAの靴なら “あり!” なんですよね〜★

MANAの靴 ほぼ完売状態★



で、ついでに?(笑)こちらも一緒にご購入☆

いつも 本当にありがとうございます★

chiseちゃん、tomokoちゃん、erikaちゃん、ゆきっち、も、どうもありがとうー★

他、嫁いで行きました レアアイテム画像は、またゆっくりとご紹介させて頂きますね。

尚、明日 木曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

それでは、また。




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 20:27│Comments(8)商品紹介
この記事へのコメント
非常に美しいあなたのウェブサイト
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月20日 21:02
うーん…
やはりMANAの魅力は凄いです!
惹き付けられますねぇ…
そして、赤のウェッジソールもやっぱり可愛い(*^ω^*)
実物を見れなかったのは悔やまれますが、これも運命の巡り合わせ。
素敵な方のところに旅立ったと思い、私は私の靴を大切にします☆
Posted by chise at 2013年03月20日 22:39
《最初のコメント、お名前打ち込めませんが、、(笑)

ありがとうございます★
Posted by グハグハ at 2013年03月21日 01:06
《chiseちゃん、今日も早速ありがとう☆

そうそう、結局MANAの靴は どれも素敵なのです!

MANAの靴にハマったら 理屈じゃないんだよね〜♪

chiseちゃんご購入のサンダルも凄く素敵★

ブログ お楽しみに〜(笑)

今日も楽しかったよん♪

chiseちゃん、いつもありがとね★
Posted by グハグハ at 2013年03月21日 01:16
MANAの靴の勢いは止まることを知らないような売れ行きなのですね
素人の私が見ても風変わりなような奇抜なデザインなのに
嫌味のない派手さの中に引き付けられるような魅力があるように感じます

一足、二足・・・と手に入れて履きたい気持ちになるのでしょうね

素人表現でしたが相応しくないような
表現になっていましたらゴメンなさい
Posted by 【巻柏物語】ジミー・ディーン at 2013年03月21日 12:40
こんにちは(^-^)/
先日はありがとうございました♪

今日はすごいいい天気なので、早速先日のブーティパンプス履いて、出勤しました!テンション上がってます(^-^)v

さすがMANAの靴♪
出勤そうそう声かけられました(笑)

MANAのパワーはすごいですね♪
毎日愉しいです(^▽^)
Posted by KANA at 2013年03月21日 13:51
《ジミー・ディーンさん、こんばんは☆

いえいえ、ジミーさんの その捉え方こそが皆さんも感じているところだと思います。

MANAのデザイナー自身が 商売ベースで靴作りをしているのでは無く、感性を提案しているのだと思っています。

“売れるものを作ろう”、、そこでは無いんですよね。

そこに感動するし、皆さんの心を捉えるのだと思います。

ジミーさん、素敵コメント ありがとうございます☆
Posted by グハグハ at 2013年03月21日 21:06
《KANAちゃん、こんばんは☆

こちらこそ ホントありがとう!

そりゃ テンション上がるし お仕事も楽しくなるよね〜♪

やめられないね(笑)

お母様、、4足持ち帰って KANAちゃん ひっくり返ったでしょ! すっごく楽しそうだったし、、(笑)

また 素敵なMANA探しますね★

KANAちゃん、コメントも ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年03月21日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANAの靴 ほぼ完売状態★
    コメント(8)