2013年03月21日

MANAの超レアアイテム サンダル★


こんばんは☆

昨日に続き 一足づつご紹介する前に嫁いで行きました MANAの超レアアイテムをご紹介したいと思います。

カラーリング、、ウエッジソールプリントが あり得ない存在感のサンダルです★

MANAの超レアアイテム サンダル★

上質なシープスキン(仔羊革)が美しく染色され、うねりを上げています!


こちらをご購入してくれたのは、靴に限らずレザー好きのchiseちゃん★

MANAの超レアアイテム サンダル★

前回 MANAのブーティサンダルをご購入してから すっかりMANAファンとなりました☆



たかが靴、、されど靴、、そう、MANAの靴は “降りて来ている靴” なのです★

MANAの超レアアイテム サンダル★


MANAの靴はエネルギーです☆

従って、chiseちゃんは こちらの色違いと迷いましたが、実はどちらを選んでも同じなんです★

MANAの超レアアイテム サンダル★

chiseちゃんも その事を良くわかっているから迷ったんですよね☆



最後の一足となりました こちらのレアアイテムサンダル★

MANAの超レアアイテム サンダル★

どなたの元に旅立つのでしょうね。

楽しみに見守りたいと思います☆


chiseちゃん、ご購入とモデル協力、どうもありがとう★

それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 22:18│Comments(4)商品紹介
この記事へのコメント
おぉー!
やっぱり客観的に見ると、雰囲気がわかりやすいですね!
今回購入して、やっぱり正解でした☆

作り手の気持ちがこんなに伝わってくる靴は初めてです!
自分の信念を持って、楽しんで作ってることがよくわかります。
しかし…さすが一点物。
今回はMANAの中でもかなりのじゃじゃ馬だったんじゃないでしょうか?(笑)

MANAの靴はエネルギーあります。
履き手を魅力的にしてくれる。
しかし、履き手がそれを取り込むことができなければ、きっとMANAのエネルギーやデザイン性の強さに飲み込まれてしまうでしょうね…。
私たち履き手は、MANAに履かれるのではなく、MANAを魅力的にみせてあげるのが役目だと思うのです♪
そのためには、MANAに見合うオシャレさんでなければ…
日々精進ですね!!

色々語ってすみません…
モデル撮影楽しかったです☆
またぜひ♪
Posted by chise at 2013年03月21日 23:35
《chiseちゃん、ありがとう☆

そう、スペシャルなじゃじゃ馬(笑)

MANAデザイナーの生み出す靴は いつも職人泣かせ、、。
しかし 同時に新しい素材使いや製法など、職人さん達自身のスキルアップにも繋がり 可能性は無限なのでしょう!

けして計算では無い、降りてくるパワー、、★
これをキャッチしているからこそ ご購入に繋がるのだと思うし、その時点で既に皆さん MANAをご自身のものとしていますよ♪

背筋を伸ばして堂々と、、それでオールOK♪、だよね♪♪

さてさて、じゃあ〜 chiseちゃんに またMANAでモデルお願いしちゃおうかな♪(笑)

chiseちゃん、嬉しさが伝わるコメント ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年03月22日 00:36
MANAの靴が大好きで、いつも楽しくブログを拝見しております。
私は長野に住んでいるので、guhaさんに寄れないのが残念でたまりません>_<
インターネットで買い物もできるけれど、ネットで買ったMANAもあるけれど、やっぱりお店で買ったMANAは物語つき、て感じで思い入れが違う気がします…。
これからもブログ楽しみにしてます♪
Posted by miki at 2013年03月22日 16:15
《mikiさん、、ちゃん、、かな?(笑)こんばんは☆

長野からですかぁ〜♪、嬉しいです★

お店で買う、、その通りですね!

MANAの靴を手にする皆さん、単に靴を買う、、とは違った感覚でご購入されます。

ブログを見て、お店で見て、、心震えた瞬間から物語が始まり、そして主人公♪♪

明日、またしても素敵なMANAが到着予定です★

楽しみにしていて下さいね!

mikiさん、コメントありがとうございます♪

それからも よろしくお願いしますね☆
Posted by グハグハ at 2013年03月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANAの超レアアイテム サンダル★
    コメント(4)