2013年04月01日

2013 人気のピンヒールサンダルとMANAの靴 入荷情報★



こんにちは☆

今季guhaで人気のピンヒールサンダル。

完売していましたサックスブルーも ようやく再入荷致しまして 各色サイズが揃いました★

2013 人気のピンヒールサンダルとMANAの靴 入荷情報★


ピンヒールにして安定感が良く、クールで大人な感じが皆さんの心を捉えたようです♪

気になっている方は サイズが揃っているうちに是非!

よろしくお願い致します☆



さて、昨日 履いた画像をUP致しました MANA新作のサンダルパンプス。

お陰様で大好評で 本日で二点共SOLD OUTとなりました。

ご来店、ご購入の皆様、ホントにありがとうございました★

もちろん他のMANAアイテムも好評で、またしても在庫が残り僅かとなりましたので 今日もMANA探しです。

そこで明日、一点ものを含め 数点入荷致します♪

4月に入り 今週末には静岡祭りも控えていますので、気合いを入れて集めなければね!

届き次第 またブログUP致します、、お楽しみに★

それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 17:46│Comments(4)商品紹介
この記事へのコメント
うへへ…
買っちゃいましたねぇ(笑)
昨日帰ってから何度も眺めてるけど…やはり買って後悔なしです☆
まさか、今シーズンで3足もMANAを買うとは思いませんでしたが…これも出会いですね♪

ワインレッドのブーティサンダルは、色気があってちょっと生意気で…
超レアじゃじゃ馬サンダルは、楽しい雰囲気なのにどこか毒があって…
今回のサンダルパンプスは、大人びておすまししたような印象ですね☆
…って、私の性格かい!(笑)
きっと性格とかも、デザインや色の合う合わないに関連するんでしょうね♪
ちなみerikaちゃんは、柔らかい色合いにハラコのレオパードで個性のスパイスと可愛らしい色気をプラスして…という感じかしら?
Posted by chise at 2013年04月01日 22:14
《chiseちゃん、買っちゃいましたね〜♪ 今月 まさかの3足目☆(笑)

自己評価も ズバリ正解!
そして、まさに靴選びは 生き方、性格がそのままに出るね♪

それによる 似合う、似合わない、、ってあるけど、行くべき人の元にちゃんと行く様になってる気がします。

chiseちゃんもerikaちゃんもご来店して迷ったけど、ご来店した段階で購入することは既に決まっていたんだよね(笑)

何はともあれ、両方SOLD OUT! 間に合って良かったね〜♪

chiseちゃん、いつもホント ありがとう☆
またね♪
Posted by グハグハ at 2013年04月01日 23:38
おつかれさまです
(о^∇^о)

コメントありがとうございました
とても励まして頂きました

咳が止まらず完全復活でもないですが
平熱に戻りましたので活動を始めますね

これからも宜しくお願い致します
Posted by 【巻柏物語】ジミー・ディーン at 2013年04月02日 14:53
《ジミーさん、お疲れさまです☆

体温を聞いた時には驚きましたが 平熱に戻られてホッとしました♪

旅行に行っちゃうところが素敵ですが、、(笑)

お互いマイペースで のんびり楽しみましょうね★

わざわざコメント ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
Posted by グハグハ at 2013年04月02日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 人気のピンヒールサンダルとMANAの靴 入荷情報★
    コメント(4)