2013年04月02日

MANAの靴、いろいろ入荷致しました★



こんにちは☆

静岡祭りを今週末に控え、人気のMANAの靴が届きました。

いつもの様に 詳細はまたお時間のある時にゆっくりするとして、入荷アイテムをサラッとご紹介させて頂きますね。


★先ずは、ヘビ革シリーズのパンプス★

MANAの靴、いろいろ入荷致しました★

右側、前回 レアアイテムのポインテッド トゥ パンプスの蛇腹仕様とは違い、切り替え無しの一枚革となります。

左側、ウイングチップのシューレース付きパンプスも 同じヘビ革を使用。

おとなし目のデザインにして、ヘビ革、レッドヒール、グリーンソール、、と、MANAらしく?(笑)ちょっぴり毒を効かせて、、♪♪



★ブーティサンダル★

MANAの靴、いろいろ入荷致しました★

同型、同素材の色違いですが、いつもの様にMANAの靴は 色や素材が違うとガラリと雰囲気が変わります。

天台はジュートなので、これからの季節 素足で素敵に!

レザー部分はシープスキンでソフト♪、白い部分だけ山羊革にプリントです☆



★サンダル★

MANAの靴、いろいろ入荷致しました★

やってくれます♪ さすがMANA! って言うサンダルです。

この二点のサンダル、共にヒールにサドルレザーを巻いていて、形状も いっちゃってます!(笑)

まぁ、理屈抜きで 是非 実物をご覧になって頂きたいと思います。



★フラットシューズ★

MANAの靴、いろいろ入荷致しました★

右側はお馴染みの 人気フラットシューズの新色、ライトグレー(シープスキン:仔羊革)☆

左側は一点ものの 春気分いっぱいの素敵なフラットシューズ♪

画像では伝わらない綺麗な染色に、袋縫いで 凄いソール♪♪ と、見どころ満載です☆

こちらは仔山羊革となります。



本日の入荷は 以上となっております☆

一点ものあり、サイズが揃っているものあり、、ですが、MANAの靴は動きが早いです。

また、いつもの様に どれも画像より現物が素晴らしいです!

是非、実際にご覧になって頂きたいと思います。

よろしくお願い致します☆

それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 17:37│Comments(8)商品紹介
この記事へのコメント
あら!
やっぱりMANAの靴は素敵すぎるー!!
実際に履いたらたまらないでしょうね♪
お店にいったら、まさかの4足目を…なんてことになりそうです(笑)
Posted by chise at 2013年04月02日 18:34
右側のブーティ欲しい!
あっ その前に guhaさん こんばんみぃ(^_-)☆

問題は それはサクsizeですか?
ぴったんこだったら欲しいです
週末まで見に行けないのですが…

どうでしょう(^^;)
Posted by サク at 2013年04月02日 18:52
《chiseちゃん、ででででしょ〜♪♪(笑)

ご来店しちゃったら 4足目 間違い無し! だね〜(笑、笑)

来て見る?

ま、冗談はさて置き、、遊びにおいで〜☆
Posted by グハグハ at 2013年04月02日 19:03
《おっ♪ サクちゃん、こんばんは☆

ワインレッドジュートにホワイトのブーティサンダルだよね?

だとしたら ラッキーなことに、金曜日にこのサクちゃんサイズが入荷するよん♪

外しておくから見に来てね〜☆

よろしくね♪ ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年04月02日 19:08
ホントにぃ(^o^)
絶対 行きますね(≧∇≦)b
Posted by サク at 2013年04月02日 19:13
《サクちゃん、ありがとうね☆

今日の入荷分は もう売れちゃった♪(笑)

これ、凄く良いよ♪♪

お楽しみにね★

待ってるね〜☆
Posted by グハグハ at 2013年04月02日 22:29
ふ…フラットパンプスは欲しいかも!!
パンプスって足に合う合わないが多くて、なかなか履けるのないんですよね。
でもMANAなら…
サイズは36って…あります?
Posted by chise at 2013年04月02日 23:41
《chiseちゃん、フラットシューズのピンクのは一点もので今日売れちゃったけど、ライトグレーの36はあるよ〜♪

でも、今夜36か37のお客さんから電話があって とりあえずライトグレーのを見たいから 明日くることになってるのです。。

各サイズ 一足づつで終わりだから36が残ると良いけどね〜☆
て、、早い者勝ち?(笑)

chiseちゃん、よろしくね♪ ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年04月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANAの靴、いろいろ入荷致しました★
    コメント(8)