2013年05月15日

MANA スプリング&サマーブーツ入荷★



こんにちは☆

お待たせ致しました!、MANA スプリング&サマーブーツの到着です★

MANA スプリング&サマーブーツ入荷★




前回のキャメルカラーも素敵でしたが、さすがはMANA、、質の良いシープレザーに 手間暇掛けて染色しているだけの事はあって 到着し、現物を目の当たりにすると どのカラーも惚れ惚れします★

MANA スプリング&サマーブーツ入荷★




MANA スプリング&サマーブーツ入荷★


画像では 結して伝わらない、うねる様に立ち上がるフォルムの美しさ、

まるで生き物の様に 血が通っているかの様な存在感、、

この ぬくもりと気品に満ちたブーツを、是非 味わって頂きたいと思います★


こちらは 数本確保致しました。

よろしくお願い致します☆

アンティークレースのブーツ紹介は また後日。。


尚、明日 木曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 16:18│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
一緒にお店に来てくれたゆりちゃんが、あんなに気に入ってくれるなんて思わなかったのでビックリでした!!
でも、凄く嬉しい♪

以前のゆりちゃんだったら「高いの買うお金もないし、買っても履く機会ないし…。」って絶対言ってたと思います。
MANAのチカラももちろんあったと思うけど、ゆりちゃんが「お金が苦しくても絶対買いたい!」って思えるようになってくれたことが凄く嬉しいです!
なんだか私まで楽しくなってきちゃいました(笑)
またゆりちゃん連れて行きますね☆
Posted by chise at 2013年05月16日 00:13
《chiseちゃん、こちらこそ 色々ありがとう☆

そう、買える 買えない、、履く 履かない、、(靴に限らず、、ね)
実はそれって、自分で枠を決めてしまっているだけで、、
本気になれる もの、こと、、に出会うと 何とかするし、何とかなるよね(笑)

要は 理屈で理解しているだけと、実際自分のものとして経験するとでは 大違いで、ゆりちゃんが そこに目を向けてくれた事が嬉しかったよね♪

大袈裟で無くて、人生感が変わるね♪♪

また 是非 ご一緒に!

chiseちゃん、今日も(もう 昨日か、、笑)MANAご購入も ありがとね★
Posted by グハグハ at 2013年05月16日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA スプリング&サマーブーツ入荷★
    コメント(2)