2013年05月17日

非現実的な日常★




非現実的な日常★


こんばんは☆

今日は 週末ということもあり、先程迄お客さんが途切れなく遊びに来てくれていました♪

ご来店、ご購入の皆様、ありがとうございました★


そんな中、夕方には メヘンディアーティストHannaがやって来て、超多忙なHannaではありますが 久しぶりにゆっくりお話し出来ました♪

そんな時には重なるもので、不思議オーラいっぱいの(笑)お馴染みアキちゃんもご登場☆

三人で 当然 楽しくお話しは弾みますが、一般的にはメヘンディアーティストと言う職業?(笑)柄、Hannaは非現実的な世界観で生きている様に捉えられがち、、。。

Hanna曰く、相変わらず、、“ 私、普通なんだけどなぁ〜、、笑 ”


guhaも 言われます、、。。

“ 非現実的な お店ですよね〜、、笑 ”

・・・“ 普通なんだけどなぁ〜、、笑 ”

お互い、人生をかけて 真剣に楽しんでいるだけなんだよね★


“ 普通 ” って、何なんだろうね(笑)

わたしは 真剣に遊びたいと思います★

それでは、また。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
一般的にいう普通って、つまらないモノ。

ふと、思いました♪♪♪
Posted by 遊絵遊絵 at 2013年05月17日 22:38
《ユエちゃん、ふと 思ったんだね(笑)

普通の在り方は、十人十色、、ってところなんだろうね。
その中でも大多数に受け入れられること、、それが世に言う “ 普通 ” だとしたら、つまらないこと、、なのかなぁ〜?

じゃあさ、ユエちゃんの好きなディズニーランド、皆んな普通に行くよね?
ユエちゃんにとったらディズニーランドって楽しい所でしょ?

ね、難しい〜(笑)

ユエちゃん、ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年05月18日 00:15
店長〜☆わたし不思議オーラかな??大多数に受け入れ…られない。うん。うん。そう。そう。
早くあのサンダル欲しいなぁ〜♪ルンルン♪♪\(^o^)/
Posted by アキ☆ at 2013年05月18日 01:28
《アキちゃん、アキちゃんは不思議ちゃんでしょ!(笑)

でもさ、“ 普通なのに〜♪ ” って、、思ってるよね〜♪♪(笑)

うん、皆んな それで良いのだな☆

そんなことより、MANAのサンダル♪ サンダル〜♪♪、、だよねん(笑)

アキちゃん、お疲れ様! ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年05月18日 03:02
普通、、、てか、自然が(゜▽゜)ノイチバン!


guhaに来る人色んな人がいて 色んな何かが プンプンしてるから楽しいね♪
Posted by おすぎ at 2013年05月18日 16:19
《おっ♪、凶のおすぎ登場で 役者が揃ったな(笑)

しかも さすがおすぎ、上手くまとめたし♪

厄払い出来たな(笑)

おすぎ、ありがとねん☆
Posted by グハグハ at 2013年05月18日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非現実的な日常★
    コメント(6)