2013年06月29日

MANA バタフライモチーフのサボサンダル★



こんにちは☆

先日入荷しました MANAの バタフライモチーフのサボサンダル。

メヘンディ、、そう、蝶々モチーフ好きの多い guhaのお客さん達♪

やっぱり 響きましたね〜♪♪(笑)


MANA バタフライモチーフのサボサンダル★


特に ターコイズの様なブルー掛かった このグリーンカラーが ビンゴ★

お電話でのキープ、サイズ取り寄せなど、いきなりの好反応であります!







MANA バタフライモチーフのサボサンダル★MANA バタフライモチーフのサボサンダル★


いつものシープレザーのソフト感、画像では伝わらない 奥深いカラー、フォルムの美しさ、、

現物を見ずとも MANAの信頼性は 皆さんに定着した様です☆


残り僅かとなってまいりました。

気になっている方は、お早めに★



他、MANAのコアものはインパクトが強い分 いつもドキドキワクワクですが(笑)、好きな方、、いるんですよね〜♪

MANA未体験の皆さんも、テンション上げに 遊びに寄ってみて下さいね☆


それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 17:01│Comments(4)商品紹介
この記事へのコメント
こんばんは
今日 ふじさんめっせに行ったら ハーレーのイベント やってましたよ☆彡

会場内には入らなかったけど たくさんのハーレーがピカピカで並んでました(´▽`)ノ

明日までですよ
行けたらいいですね
Posted by サク at 2013年06月29日 22:22
《サクちゃん、そうそう そのイベント ラジオで宣伝してたよ☆

こういうイベントって 決まって土 日 だから 行ったこと無いんだよね〜(苦笑)
特に明日、月末の締めの日曜日だもんね、、。。

サクちゃんは 良いなぁ♪
、、ん?、、会場内には入らなかったって、サクちゃん、何しに行ったの??(笑)

サクちゃん、ありがとね♪ またね〜☆
Posted by グハグハ at 2013年06月29日 23:35
こんばんは桃子です。
本日は何度もお世話になりました。
帰宅後に考えた末、ベージュの服を着ることにしました。
そうすると緑の靴になるのですが、一応家族に確認をしたところ、

なんとカジュアルすぎでNGが出てしまいました!

かなり時間を頂戴して相談に乗ってもらったのに、こんな結果で申し訳無いです。
本当にごめんなさい店長!
Posted by 時間の足りないMMK at 2013年06月29日 23:47
《momoちゃん、こんばんは☆

いえいえ、一緒に靴選びは楽しいから良いんだけど、カジュアル過ぎとは残念だったね〜。。

momoちゃん、また タイミングが良い時があるさッ★(笑)

momoちゃん、わざわざ丁寧なコメント ありがとね♪ また寄ってね☆
Posted by グハグハ at 2013年06月30日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA バタフライモチーフのサボサンダル★
    コメント(4)