2013年07月17日

MANA ハラコ レオパードアンクルブーティ★



こんにちは☆

今日ご紹介させて頂くMANAは、今季 秋靴の中でもスペシャルな靴

レオパード柄のハラコを使用した アンクルブーティ★


MANA ハラコ レオパードアンクルブーティ★



“ これ、、一体誰が履く? ”

そう思いながら、MANAの靴が まだこれ程皆さんに受け入れられるとは思ってもいなかった 1月の個展の時、一番最初に手にしていたブーティでした。




MANAデザイナー 今西優子が、売れる 売れ無い、、では無く、作りたい靴を真剣に作る、、

その心意気が 強く現れているブーティだと感じました。


MANA ハラコ レオパードアンクルブーティ★



“ 素敵だね♪、、可愛いね♪♪ ”

言うのは 簡単。

商売的効率を考えたら、やらなくていい靴。


しかし、膨大な時間と 予算を掛け、命を削りながら これを作る 今西優子。

guhaが これを取り扱うことは、MANAデザイナー 今西優子へのリスペクトであり、これからの希望であります。

そして、これこそが guhaのアイデンティティ★




さて、、明日 木曜日は定休日となりますが、MANA 2014 Spring & Summer Collection の個展へ行ってまいります☆

また 皆様に、感動をお伝え出来れば♪、と 思っています。

楽しみですね♪♪

それでは、また。


同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 14:03│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
頑張ってイメージを膨らませています…。
きっと、履きこなせたら凄く楽しい靴だと思うんですよね♪
うーん…秋冬が一段落したときにまだ残ってたら考えよう!
…って自分に言い聞かせてます(笑)
Posted by chise at 2013年07月17日 22:20
《chiseちゃん、そうだね~☆

MANAの中でも かなり振り切った靴だもんね(笑)
だからこそ、これでキメたらカッコ良いよね★

chiseちゃん、我慢出来るのかなぁ~(笑)
いつも ありがとうね♪ またね~☆
Posted by グハグハ at 2013年07月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA ハラコ レオパードアンクルブーティ★
    コメント(2)