2013年07月20日

MANA 2014 春夏 新素材探しの旅★



こんにちは☆

guha blog 画像UPが無い分 普段なかなか書かない プチ情報を書きたいと思います。


MANAデザイナーの今西さん、ただいまバングラデシュに行っております。

毎回MANA新作発表の度、海外から面白い素材を見つけて来ては その時のコレクションのテーマを決めています。

2014 春夏、、と言うより、サンダルに使う新素材探しの旅★


バングラデシュや、チベット、モロッコ、、

これらの国の生地の染色、色使い、ビーズなどの装飾、目を見張るものがありますよね。

世の中に当たり前に存在するジュートウエッジソールなど出さないMANAのこと、、

次回作のサンダルに、これらのカラフルな織物が巻かれそうですね★



それにしても 今西さん、凄いパワー、、さすが☆

今回の個展が終わり、直ぐに次の個展の準備。

これは アーティスト独特のパターンですね。

作品(エネルギー)を出し終えると それは瞬時に過去となり、頭は同時に未来へ★

MANAの靴、エネルギーが強い筈ですね♪

そして、それを皆様にご提案出来ることを 心から誇りに思います!



◎ 今回入荷済みのMANA 初秋ブーティやブーツたち、サイズフォロー出来るものは してあります。

よろしければ 覗いてみて下さいね。

よろしくお願い致します☆

それでは、また。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 2014 春夏 新素材探しの旅★
    コメント(0)