2013年07月22日

森の中のぬくもり★



こんにちは☆

今や guhaの看板アイテムとなりました MANAの靴。

始めてMANAを目にするお客さんからも、“ 森の中で作っているみたいな靴ですね~”、、って♪



そう、MANAの靴達は、『 おとぎの国の物語 』の様な靴。

森の奥深いところで、おじいちゃんや小人、妖精達が 一足一足丁寧に作っているかの様な靴。


全ての靴に名前があり、ストーリーが感じられ、その愛情がいっぱい詰まった靴を手にして行った皆さんが、物語の続きを描く、、

足元から、溢れんばかりの幸せと共に★




商売ベースの直線的な靴とは違い、優しく包み込む様な 優美な曲線の ぬくもりいっぱいのMANAの靴。

最初は 価格的に抵抗があった皆さんも、“ これ程の靴でこの価格は むしろ安いくらい♪ ”

て、MANAの魔法に 心地良くかかった様子で、今回の受注会にもたくさんのMANAファンの方達がご来店してくれています。

MANA受注会は、明後日 24日(水)の夕方迄となります。

ご覧になるだけでも結構ですので、遊びに来て下さいね。

よろしくお願い致します☆


それでは、また。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
MANAのパンフレットを貰ってから、眺めてはニヤニヤしてます(笑)

写真だけでも素敵ですが、現物を見たら圧巻なんでしょうね~♪
「この感動を誰かに伝えたい!パンフレットを見せたい!!」
と思うのですが、解ってくれそうな人なんてなかなかいないもの…。
価値観が違う人に説明しても、意味のないこと。
わかる人がわかってくれればいいのだ☆

さてさて…今までお嫁に来てくれたMANAたちに、それぞれ名前をつけようかな?(笑)
Posted by chise at 2013年07月22日 20:06
《chiseちゃん、MANAの靴は 全てが写真じゃ伝わらないよね~☆
そして、自分のものとして履いてみなければ解ら無い。

危険を承知で言うなら、世の中の仕掛けに気付くかどうか、、
世の中の仕掛けに乗っていては MANAに行か無いね☆

その前に、guhaに入って来れ無い、、かぁ~、、(笑)

chiseちゃん、MANAの秋冬、覚悟しといてよ~(笑)ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年07月22日 22:37
靴それぞれに名前があるなんて素敵ですね(*´ω`*)

ちなみに私はMANAの靴をはくと違う世界が広がるのでオズの魔法使いのドロシーになった気分です(笑)
Posted by マイ at 2013年07月23日 22:01
《マイちゃん、そうそう、それなんだよぉ~☆

ブログの書き方が悪かったけど、おとぎ話は架空のもので、それを履くマイちゃんがストーリーを描くのさ★

そして、名前もマイちゃんが決める♪
だって、MANAの靴達は こんなにみんな美人で個性的なんだから 名前が無いのおかしいものね☆

マイちゃん素敵♪ いつもありがとうー☆ またね♪♪
Posted by グハグハ at 2013年07月23日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中のぬくもり★
    コメント(4)