2013年07月28日

ご来店ありがとうございました★



こんにちは☆

昨日は 安倍川の花火大会でしたね♪ 皆さんご覧になったのでしょうか?

guhaには 花火見物 & 街呑みで繰り出した皆さんが 夕方辺りから たくさん遊びに来てくれました♪

お客さん達は、MANAの靴でバッチリコーディネートあり、浴衣ありと、

花火は見えなかったけれど、遠くに鳴り響く音を聞きながら 楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございます☆


中には、花火を見に来たつもりが靴にハマり、ご購入してお店を出た時には終わっていたり、、(笑)

guhaの靴、MANAの靴が、花火大会より魅了したのかな? 素敵なことですね♪



今 入荷しているMANA達は、唯一無二のレアものです。

一見の価値ありです☆

後悔することの無い様、よろしくお願い致します(笑)

それでは、また。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございました★
    コメント(0)