2013年08月07日

Rama4.5 OPEN★



Rama4.5 OPEN★


こんにちは☆

2013.08.06 静岡市駿河区緑が丘町にある 『オーガニックcafe Rama』が新店舗をOPEN致しました。

オーガニック食材のお店★

(詳しくは、7月30日のguha blogをご覧下さい)


Rama4.5 OPEN★



Rama4.5 OPEN★



Rama4.5 OPEN★


言うまでもなく、素敵な店内★

昨日OPEN初日は、オーナーMAKIくんもお店に立ち 仲間たちのお祝いムードいっぱいに賑わっていました☆

もちろん わたしもお祝い購入しましたよ♪

店長の モッくんお勧め 栗蒸し羊羹 美味しかった♪♪



Rama4.5 OPEN★


そして、素敵な出会いが★

三ヶ日からお祝いに駆け付けたMAKIくんの友人が、guhaにも立寄ってくれて、MANAの靴に一目惚れ♪


その時の 言葉が素敵☆

“ ものはどこにでもあるもんね〜、何を買うか、何処で買うか、誰から買うのか、、そこだよね★ ” と、、♪

そして、ガッチリ握手を交わし、“ 靴も お店も凄く良い出会いでした♪ ”

と、MANAの入った袋を大切に胸に抱え、何度もお辞儀をしながら戻って行きました。



Rama4.5 OPEN★

guhaの二軒隣にopenした Rama4.5

素晴らしい仲間たちが集う、素敵なエリアになりそうです☆

それでは、また。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
おいしそうな、とまとー!
(トマトですよね…?)

青臭さがたまらない、
おいしい野菜たちに
会えそうですね~\(^o^)/
近いうちにおじゃましようと
思いますっ☆
Posted by tomoko at 2013年08月07日 23:34
《tomoちん、トマト~♪♪ 、、たぶん。。(笑)

guha~Rama4.5経由、ハマりそうだよ☆

ま、見てのお楽しみだね!

近々おいで~♪

tomoちん、いつも ありがとね☆
Posted by グハグハ at 2013年08月08日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rama4.5 OPEN★
    コメント(2)