2013年09月16日

MANA サボムートンブーツ★



こんにちは☆

昨日は心配された台風の影響も無く、多くの皆さんにご来店、ご購入して頂き ありがとうございました!

今日はお昼前には台風も過ぎ去りましたが、交通機関の影響が心配されるところなので どうなることやら、、たくさん遊びに来てくれたら嬉しいな☆

さて、MANA汚ないブーツシリーズ(笑)最後のご紹介は、サボタイプのムートンブーツです★


MANA サボムートンブーツ★


MANAのムートンブーツは全てSOLD OUTとなりまして、これが最後のMANAムートンブーツとなりそうです。








MANA サボムートンブーツ★





MANA サボムートンブーツ★





MANAデザイナー 今西優子が、自身が本気で履きたいと思える靴、、を、商売目的では無く、わがままに作り続ける靴。

そこには『嘘』が無く、本気の魂が宿るから皆さんの心を動かすのですが、guhaになってMANAの靴を紹介し続けたり、友人MAKIくんのオーガニックcafe Ramaや、Rama 4.5を紹介しているうちに気付くことがあります。

それは、単なる自己満足のわがままでは無く、共感して頂ける皆さんの幸せを 本気で願っていること。

そう、大きな愛に溢れているのです★

それこそが、全ての始まり♪


それでは、また。










同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 14:35│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
まだ蒸し暑く夏が去らないので、間違いなく秋を感じられるはずのguhaさんにお邪魔して正解でした。
そしてまた出会ってしまったふわふわソールのブーツ達(^-^;
なんかブーツって“物”ではなく、“このコ”って思えてしまうのは私だけでしょうかねぇ~。。
Posted by Kaori at 2013年09月16日 21:35
《kaoriさん、台風通過後バイクでショッピング♪ さすがです!(笑)

kaoriさんはRosyで出会ってから ずっと波動が合ってるんですね~♪
またしてもお酒のお摘み? お話相手? の子達を二人もGETしちゃいましたものね(笑)
そう言えば guhaの皆さんは、“このコ”って言いますね♪(笑)
凄く嬉しいニュアンス♪ “このコ 連れて帰る~☆” ってね♪♪

今日はkaoriさんのカンフル剤となった様で、嬉しかったですよ♪
おすぎもナイスタイミングだったし(笑)

kaoriさん、またゆっくりお話ししましょうね♪ ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年09月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA サボムートンブーツ★
    コメント(2)