2013年09月19日

MANA タッセル付きアンティークフラワークラシックパンプス★



こんばんは☆

今宵は 中秋の名月

皆さんも 美しい満月を見上げていることでしょう♪

わたしも、今日もバイクは快調、雲ひとつ無い満月のパワーをいっぱいに浴びて帰宅しました。

MANAの靴のパワーにも溢れ、明日からの週末、しかも またしても3連休を、エネルギーに満ちた状態で皆様をお迎えする事が出来そうです!


さて、昨日入荷の素敵なブーティ、フラットパンプスの新色のクローズアップを早くしたいところですが、好評のクラシックパンプスのラストのアイテムをご紹介しておきますね★
(実は、サプライズMANAも入荷しているんです、また 改めて、、)


MANA タッセル付きアンティークフラワークラシックパンプス★


クラシックパンプスシリーズ 最後のご紹介は、タッセル付きアンティークフラワー転写プリントの トラッドパンプスです★






MANA タッセル付きアンティークフラワークラシックパンプス★

そうです、以前ご紹介しました バイカラーパンプスの 転写プリントバージョンとなります★







MANA タッセル付きアンティークフラワークラシックパンプス★

こちらも昨日ご紹介の アンティークフラワー転写プリントのパンプスと同素材で、カーフ(仔牛)に転写プリントが美しい靴です★

上の画像のバイカラーパンプス同様、靴の内側、ソールが綺麗なレッドに染色されているため ディスプレイの状態だと 一見派手な印象を受けるかもしれませんが、いざ履いてしまうと内側のレッドは隠れ、当然ソールは歩行のたびに見え隠れするだけなので、逆にシックなイメージで コーディネートも普通に履けます。

そう、今回のクラシックパンプスシリーズ、、シックに、上品に、強烈に 自己主張★



どのモデルも見事に皆さんの好みが分かれ、全てのモデル、綺麗に あと一足づつとなっております。

気になっている方、ホントに素敵なパンプスです、是非☆




さてさて、明日は味わい深いレースアップのショートブーツも到着致します♪

お楽しみがいっぱいです♪♪

よろしくお願い致します☆

それでは、また。








同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 21:51│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
サプライズMANAなんて聞いてないですよー!
もう…これだから恐ろしい(笑)
でも、オーダー分のブーティと一緒に会いに行きたい気もする。

MANAはエネルギーですもんね♪
見るだけでも行く価値あります☆
明日…動ける元気があったら、お店に行くかも…しれない。
Posted by chise at 2013年09月19日 22:31
《chiseちゃん、サプライズMANAは、伸ばすとニーハイになる完売したブーツ、ブラックを入れたのさ♪(笑)

ブラックもブラウンのパイピングで さすがだよ~★

てか、chiseちゃんも元気無いの?
MANAパワー注入するしかないね!
chiseちゃんには 何よりもカンフル剤でしょ!!(笑)

よろしくね~♪、ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年09月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA タッセル付きアンティークフラワークラシックパンプス★
    コメント(2)