2013年10月19日

ブーツシーズンに向けて★



こんにちは☆

昨日よりguhaで行なわれています MANA Spring & Summer Collection 受注会

画像のみの受注会にもかかわらず、本日も多くの皆さんがご来店してくれています。

いつも 本当にありがとうございます!

他 気になっている皆さん、画像をご覧になるだけでも結構ですので、是非 お気軽に遊びに来て下さいね☆




さて、素敵な春夏コレクションを見ると気持ちは先走りますが、その前に本格的ブーツシーズンの到来です。

昨日入荷のイタリアンレザーのロングブーツや、今月末入荷のMANAブーツの為に店内のディスプレイを変更致しました★


ブーツシーズンに向けて★


エネルギーが立ち上がりました

地面を突き抜け ブーツタワーの完成です!

お気に入りのブーツと出会って頂きたいと思います★







◆ MANA 2014 spring & Summer Collection 受注会開催中 ◆


ブーツシーズンに向けて★

( 詳しくは 10月17日のguha blog参照 )



それでは、また。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

この記事へのコメント
オーダーしちゃいましたね…(笑)
というか、あれは仕方ない!
迷って一歩を踏み出せないから、yuriちゃんに背中を押してもらって…。

そう、yuriちゃんを連れてくると言ってる時点で結果は決まっていた。
出会った瞬間から結果なんてわかってたんですよね!
ちゃんとお迎えできるように、今から準備をします☆
Posted by chise at 2013年10月19日 21:01
《chiseちゃん、ストーリーが出来上がっていたね(笑)

ホント、あのMANAは仕方ないよ、素敵過ぎる!

一度きりの人生、こんな靴と出会ってしまったら履きたいよね★

結果 yuriちゃんも注文してくれて嬉しかった♪

chiseちゃん、いつも ありがとね☆
Posted by グハグハ at 2013年10月19日 22:45
Yuriちゃんに
「chiseちゃんが買わなくて誰が買うの?これは一人暮らしを止めてでも買うべきだよ!」
って言われたとき、ハッとしました!
あまりに潔くて、聞いててなんだか…
「そうかぁ…」
って、納得しちゃいましたもん(笑)
ホント、背中押してもらったなぁ…♪

Yuriちゃんも、またもや素敵なMANAとの出会いがあって良かった☆
Posted by chise at 2013年10月20日 11:36
《chiseちゃん、ナイスコンビ! だね☆

聞いてて気持ち良かったもん、わたしの出番無しだったよ(笑)

楽しいね~♪♪
Posted by グハグハ at 2013年10月20日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーツシーズンに向けて★
    コメント(4)