2013年10月21日

MANA 2013 新作ジョッキーブーツ入荷情報★



こんにちは☆

昨日に続き、入荷が遅れていました MANA 2013 新作ブーツ達が要約届きそうです。

今日 MANAから連絡が入り、こちらのジョッキーブーツが明日(22日:火曜日)出荷、guha到着が 23日 水曜日となります★


MANA 2013 新作ジョッキーブーツ入荷情報★


こちらも受注会で人気が高かったブーツです。

ホントにお待たせ致しました!


残るは MANA レースアップロングブーツとなりますが、こちらは もう暫くかかりそうです。。

何せ MANAのブーツ達は、職人さん達が一つ一つ丁寧に最後の仕上げの磨きまで行なっている為、通常の製造工程より時間が掛かるのです。

待った分、愛情がいっぱいに染み込んでいる、、と ご理解頂けたら幸いです★



尚、画像のジョッキーブーツは 店頭用も各サイズご用意しておりますので よろしくお願い致します☆










◆ MANA 2014 Spring & Summer Collection 受注会好評開催中 ◆


MANA 2013 新作ジョッキーブーツ入荷情報★

(詳しくは 10月17日guha blog参照)


それでは、また。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

Posted by guha at 16:04│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
オーナー!!!画像のサンダル欲しいです!!!
受注したいです!!!23日に伺います!!!
Posted by 遊絵遊絵 at 2013年10月21日 16:41
《ユエちゃん、このサンダル 革の質感、染色が素晴らしいよ☆

ユエちゃん似合いそー♪

23日は 都合で15:00~openだから よろしくね★

いつも ありがとう! 待ってるね~☆
Posted by グハグハ at 2013年10月21日 20:47
うふっ(*´ω`*)。23日、了解しました。
何色が良いですかねぇ???
迷うぅぅぅ~♪♪♪

ピンク、ダメ( ̄ω ̄)?ですかねぇ???
Posted by 遊絵遊絵 at 2013年10月21日 21:32
《ユエちゃん、(笑)ピンク、良いんじゃな~い♪

いつもジブ目を選ぶユエちゃんだもの、春夏のピンク テンション上がると思うよん★

では、お店で~☆
Posted by グハグハ at 2013年10月21日 23:26
どーも、蹴散らして歩く23才です笑
今blogみて受注会!?って
なってるところです笑

それと早くウエスタン
迎えに行きたいです~\(^o^)/
そしてまた世の中を蹴散らしながら
我が道を行きます!

またお邪魔します~\(^o^)/
Posted by tomoko at 2013年10月21日 23:54
《tomoちん、ブログで歳サバよんじゃダメじゃん!(笑)

てか、MANA受注会知らなかったのッ?!

ブーツだけでも3本買いだから あえて小休止してるのかと思ったよ。。

受注会は23日 19:00までだから、来れなかったらtomoちんのは適当に見繕っとくよ♪(笑)

tomoちん、皆んなが怖がるから お街は優しく歩こうね~、ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年10月22日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 2013 新作ジョッキーブーツ入荷情報★
    コメント(6)