2013年10月23日

MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★



こんばんは☆

MANA 2014 春夏コレクション 受注会、今回も たくさんの皆様のご来店、お電話でのお問い合わせ、ご注文、ホントにありがとうございました。

まだまだ先のお話しではありますが、お手元に届いた際には 皆様の期待以上の素敵なMANAだと確信しております。

どうぞ 楽しみにお待ち下さいね☆



さて、春夏の受注会も終了したところで 現実に戻って これから訪れる寒い冬にもテンションが上がる素敵なブーツのご紹介です。

先日告知通り、MANA 2013 新作 バイカラーのジョッキーブーツの到着です★


MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★


入荷が遅れていましたこちらのブーツ、、

これなら仕方ない!、と、納得の出来栄えなのです。

筒のレザーカットモチーフ、手作業による染色、それら全ての完成度が 他では味わえない凄い存在感。







MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★

脱ぎ履きする時の ファスナーを開けたところも美しく、MANAファンの心を揺さぶり続ける理由を垣間見るディテール★







MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★

大人可愛い 絶妙な長さ★







MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★

こちらは、受注オーダー分カラー★




今期guhaお勧めのMANAブーツ達。

ニーハイブーツ、ウエスタンブーツ、今回のジョッキーブーツ、

そして、残るはレースアップロングブーツの入荷待ち。

どれも これ迄に見た事も無いような素敵なブーツ達ばかりです☆

サイズがあるうちに、是非 お気に入りの素敵なMANAブーツに出会って頂きたいと思います★




尚、明日 木曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

それでは、また。











同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 19:43│Comments(4)商品紹介
この記事へのコメント
今晩和☆

今日も大変、お世話になりました(*´ω`*)。。。
ウサギさんバックに入りそうな財布的なモノ、家の中で偶然に見つけました!!!

早めに、お迎えに行けるように頑張ります!!!
Posted by 遊絵遊絵 at 2013年10月23日 20:26
《ユエちゃん、こんばんは☆

駆け込み受注で 集計出して 今帰って来たところ~(笑)

MANA受注 & お取り置き & 差し入れ、ユエちゃん、いつもありがとね♪

お財布、やっぱり! って感じだよ!!
そういうものさ★

ユエちゃん、楽しみに待ってるよ! ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年10月24日 00:31
やっと、ファスナーがどうなってるかわかったね・・・
素敵☆植物の皮を剥いでるみたい。

ていうか、お願いしてたブラウン、色が超いい!!
早く実物見たいのに、なんで木曜日なのーーー(泣)
今日はこの画像をみて、にやにや過ごします・・・
Posted by ナツコ at 2013年10月24日 12:07
《なっちゃん、超いいでしょうー☆

さすがなっちゃん、感じ方も鋭くて このブーツ生きてるみたいだよ♪
ファスナーもそうだね(笑)開けた時までカッコ良いよ!

今夜は この画像を抱いて寝てね〜(笑)

なっちゃん、今回も受注会オーダーありがとね☆

では、実物を見て感動して貰おうかな♪
待ってるね〜、ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年10月24日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 2013 バイカラージョッキーブーツ入荷★
    コメント(4)