2013年11月22日

『 街クリ 』に メヘンディアーティストHanna登場★





こんばんは☆

今夜は 静岡の街中のクリスマスイルミネーションが一斉に点灯されます。

そして、今年で3回目となる『街クリ』もスタートします。

“クリスマスに歩きたくなる街づくり”

をテーマに、街中17店舗に 17人のクリエーターがクリスマススペシャルディスプレイを仕掛けます。

そのクリエーターの中の一人に guha前からの長いお付き合いの常連さんにはお馴染みの メヘンディアーティストHannaが選ばれました☆

しかも何と、Hannaが仕掛けるのは、guhaのお隣 スペインバルの『Mando』さん。



『 街クリ 』に メヘンディアーティストHanna登場★







『 街クリ 』に メヘンディアーティストHanna登場★






アーユルヴェーダ、メヘンディアートで有名なHannaですが、

今回クリスマスディスプレイで披露したのは、今Hannaが最もハマっている『切り絵アート』

それを風に静かに揺れるモビールで☆

このイベントはコンテストもあり、投票期間は 2012.12.15~12.25 迄。

たくさんの人達に見て貰えたら嬉しいです。

そして、Hannaに 気良き一票を★


それでは、また。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
こんばんは

明日 12時には開店します?
ブーツ取りに行きたいのですが…
Posted by サク at 2013年11月22日 22:12
《サクちゃん、こんばんは☆

開く開く♪
サクちゃんが来てくれるなら 頑張って開ける♪♪(笑)

じゃ待ってるね~、サクちゃん ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年11月22日 23:23
☆ ね~、不思議な縁だね。ほんと、清き一票を~。

 てんちょー、ありがと~。

 4メートルの切り絵。あっかんだよー。
Posted by Hanna at 2013年11月23日 13:19
《Hanna、面白い縁だよね~☆

そうそう、Mandoさん店内の4mの切り絵モビールは、ワインでも飲みながら眺めないとね、見てのお楽しみだよね♪

しっかしHannaは、相変わらずどの場に出てもドタバタ問題児で安心~♪(笑)

Hanna、またね~、ありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年11月23日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 街クリ 』に メヘンディアーティストHanna登場★
    コメント(4)