2013年11月30日

MANA 2014 SS ポインテッドトゥパンプス入荷★






★ MANA 2014 SS ポインテッドトゥパンプス ★

レオパードプリントカーフ/キャメルカーフ : ブラックカーフ


MANA 2014 SS ポインテッドトゥパンプス入荷★







MANA 2014 SS ポインテッドトゥパンプス入荷★





こんにちは☆

早いもので 11月も本日がラスト

明日から2013年度を締めくくる 12月に突入です。

最後のわくわくの12月を迎えるにあたり、guhaでは素敵なMANAの入荷ラッシュとなっています。


今回ご紹介のMANAも、到着して箱を開けた途端 興奮しっぱなしです。

ブロックパターンのクラフトヒール

イタリアンカーフの美しい輝きと レッドの配色

履くとブーティの様なフォルム

これは上がりますよね★





ーーーーーーーーーーーーーーー

世の中に 無くても良い靴なのかもしれません。

しかし、わたしは一番必要なものだと思っています。

こういう事だと思います☆


それでは、また。














同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 14:48│Comments(6)商品紹介
この記事へのコメント
こんにちは~

これ。。1点ものですょね~??
( ´△`)

私サイズじゃないですょね~??
Posted by ユカリ at 2013年11月30日 16:11
ブラックのほうスゴイ素敵!

きっと実物はよだれもの何だろうなぁ(笑)

この後も私はMANA祭りだから我慢と思ってたのにきになるー
Posted by マイ at 2013年11月30日 17:49
《ユカリちゃん、こんばんは☆

そう、これは一点もの、、。。
素敵だよね~♪

でも、クリスマス前後にユカリちゃんオーダーの素敵なパンプスが入荷予定だから、それ迄我慢して待っててね(笑)

ユカリちゃん、いつもありがとね☆
Posted by グハグハ at 2013年11月30日 19:10
《マイちゃん、こんばんは☆

MANA祭りって表現が楽しい!(笑)

このブラック、色っぽいよね~♪
とりあえず遊びに来て見て~★

マイちゃんも いつもありがとね☆
Posted by グハグハ at 2013年11月30日 19:24
やっぱり1点ものですょねぇ(ToT)

私の靴はX'mas前後なんですね♪
楽しみにしてます(о´∀`о)

X'masプレゼントだぁ~\(^^)/
Posted by ユカリ at 2013年11月30日 22:15
《ユカリちゃん、ホント こんな素敵な靴がドロップするって guhaのお客さん達からすると ??? だよね!

でも2014 SS MANAパンプスはエレガントでカッコ良いのばっかりだから クリスマスに間に合うように催促しとくね★
ユカリちゃんが ハッピークリスマスになる様に♪♪
Posted by グハグハ at 2013年12月01日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 2014 SS ポインテッドトゥパンプス入荷★
    コメント(6)