2013年12月06日

出逢い★






何かに夢中になっていると

同じ波動の人と出逢います。


その想いが強いほど 引き寄せも強く

そこから何かがスタートしたりします。





好奇心

情熱

変化を恐れ無い 依存しない 勇気。


出逢いは 一期一会

そこから先の展開は 自分次第。




来年に向け

ワクワクする新しいことが始まる予感のする出逢いがありました☆




出逢い★

〈 MANA 復刻版ムートンブーツ 〉






それでは、また。














同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

この記事へのコメント
何ごとも思い通りにことが運ばないことが多いですが
だから人生って楽しいんですよね
私なんか スムーズに進んだことがありませんが
「人生ってこんなものなんだ だからおもしろくなるんだよね!」
って いつも思っています
新しい出逢いからスタート
どのような展開が繰り広げられるのでしょうね
楽しみですね
グハさんの言われているように
自分次第でどんな物語にもなりますからね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年12月06日 20:37
《ジミーさん、こんばんは☆

ジミーさんは ご自身の人生を思い通りスイスイ生きている印象ですが、みんなそうなのですね。

野球で例えるならば、夢の四割打者が誕生したとしても 残りの六割はミスしているんですよね。
十割を目指して努力する過程、イメージがわくわくする訳で、実際の成功と呼べるのは 三割~三割五分ですものね。

ならば、どの場面で打つのか、、
出逢いがあってフォーム改善したりで 最終的に試合に勝っていれば、、
あれ? ちょっと例えが違ったかな、、(笑)

いずれにしても、新たに楽しいことが始まります。楽しみにしていて下さいね☆

ジミーさん、いつもありがとうございます☆
Posted by グハグハ at 2013年12月07日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢い★
    コメント(2)