2014年01月07日

2014 SS スペシャルMANA入荷情報★





2014.1.7

2014年がスタートして既に一週間

街はいつもの落ち着きを取り戻しています。


この年末年始で出逢った皆さん

その波動は

触れ合った時間の長さでは無く

どう生きて来たか

どう生きて行きたいか



一瞬の内に 時を超えます。

guhaを

見つけてくれて ありがとう。


2014 SS スペシャルMANA入荷情報★




明日 8日(水)

2014 SS 展示会にも並ばなかった スペシャルMANAが数点届きます。

どうぞ お楽しみに☆



それでは、また。









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

Posted by guha at 17:17│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
グハさん☆

おはようございます!

店内の素敵な落ち着きと光と影の世界・・・とても落ち着きますね(^^)
今年もグハさんの素晴らしい文章と素敵な画像を観られるのがとても
楽しみです。
どうぞ、ご活躍楽しみにしています(*^^)v
Posted by simosimo at 2014年01月08日 08:02
guhaさんこんにちは。

MANAに出会ってから、そしてguhaさんを知ってから、靴と自分の波動を合わせる、というか合っているのが気持ちいいことだなーと、感じています♡
服も身につけるものなのに、服よりも靴の方がそう感じるのが、不思議です…

今年も、ブログ楽しみにしています♪
お買い物も、できたらいいな…♪
Posted by miki at 2014年01月08日 13:01
《simoさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

四季折々、昼から夜
と 分刻みに変化する店内が気に入っています♪
靴の色とかは分かり難いですけどね、、(笑)

いつもの 独りよがりブログですが、
コツコツ日々アップして行きますので
これからもよろしくお願いしますね☆

simoさんのブログも 楽しみにしていますよ★
Posted by グハグハ at 2014年01月08日 14:31
《mikiさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

そうなんですよね
わたしもアパレル関係の友人も多いけど
靴のエネルギーが一番魅力的で、結果、ずっと靴屋(笑)

mikiさんがキャッチしたとおり、
靴には ファッションアイテムというカテゴリを超えた
生きて行く、サバイバルして行くエネルギーが備わっています。
だから 大事★

mikiさんの捉え方、凄く嬉しいです♪
だから繋がったんですけどね(笑)

今年もよろしくお願いしますね~★
Posted by グハグハ at 2014年01月08日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 SS スペシャルMANA入荷情報★
    コメント(4)