2014年02月24日

MANAデザイナー今西優子のアクセサリー★







MANAデザイナー今西優子のアクセサリー★




◆ MANAデザイナー 今西優子のアクセサリーを販売致します ◆

今西優子が靴の素材やパーツ選びの度に訪れる フランスやイタリア。
そこで出会ったアンティークのアクセサリーやバッグたち。
商売目的では無く、今西自身の琴線に触れた小物たちになります。
勿論すべて一点ものの愉しい世界。
届き次第UP致しますのでお楽しみに。

出荷が間に合えば 明日火曜日、
スペシャルMANAと同時入荷致します。
よろしくお願い致します。



それでは、また。










同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
正月営業
営業のお知らせ
BANGLE
fossil coral
incarose
moonstone
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 正月営業 (2018-01-04 00:17)
 営業のお知らせ (2017-11-22 12:54)
 BANGLE (2017-09-05 00:16)
 fossil coral (2017-07-07 13:27)
 incarose (2017-07-06 00:28)
 moonstone (2017-07-01 14:43)

この記事へのコメント
え、え、ひっっっっじょうに気になる…
しかし、行けない(;o;)
またやりますかー!?
Posted by tomoko at 2014年02月24日 23:05
《tomoちん、これは現品のみの販売だから 無くなり次第終了なんだよ。

メールで画像送って貰ったんだけど、
今西さんのフランスアンティークたち素敵だよ〜♪
値段はそれなりにするけど、この世界観はやりたいと思った。
ブログアップをお楽しみにね☆
あ、通販受け付けるよ〜(笑)

tomoちん、いつもブログチェックありがとね☆
Posted by グハグハ at 2014年02月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANAデザイナー今西優子のアクセサリー★
    コメント(2)