2014年10月10日

MANA 入荷情報 & passage鷹匠




MANA 入荷情報 & passage鷹匠
〈photo: MANA Gallary〉



MANA 2014 A/W ニーハイブーツの
ボルドーワインカラーが本日金曜日に到着致します。

今季のMANAテーマ
『グリム童話のファンタジー』
の最後を飾るに相応しいニーハイブーツです。
お楽しみに!






ーーーーーーー

【みてたバル】

で盛り上がる鷹匠周辺。

勿論参加店の皆様の熱い想いと努力によるものですが、
それを更に熱くさせている要因のひとつが
間違い無くeしずブログでお馴染みの
passageさんの熱意だと思っています。
それを本当の意味で実感した出来事がありました。

突然のguhaの仲間のオーガニック野菜販売要望を心良く受け入れ、
passage鷹匠と言う場所の提供、
販促に関わる諸々、アドバイス、
前々からのブログ数回に渡る告知、、

お陰様で
わたしが顔を出した12:30頃に
野菜は残り3分の1程になっていました。

若い二人が初めての
夢を持っての
小さな小さなマルシェ。

この小さな始まりが
これからの大きな一歩だね。
良かったね!

わたしからもこの場を借りて、、
passageさん、ありがとうございました!

passageさんブログ
http://passage.eshizuoka.jp


MANA 入荷情報 & passage鷹匠

足元は 勿論MANAブーツ♪





それでは、また。












同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

Posted by guha at 00:36│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お越し頂いたのも存じ上げず失礼致しました!

若いお二人の情熱が、今回のイベントを作り上げたと思います。

パサージュ鷹匠、鷹匠地域にとっても新しい風を吹き込んでくれる
ホントにありがたく、ご縁を繋げて頂いた事を感謝致します!

昨日はバル当日で忙しく、お二人のケアが十分出来なく
申し訳なく思っておりましたが、次回の開催を希望されてると聞き
ホッとすると共に、前向きに生きる事の喜び感じさせて頂きました。

ありがとうございました。
Posted by passagepassage at 2014年10月10日 05:28
《passageさん、いえいえわたしは何もしていません。

コララさんのお人柄と
passageさんのとどまらない熱意の賜物だと
本当に感謝しております!

わたしの方こそ
これだけブログ告知をしていて頂いたにも関わらず、
見守るだけで申し訳無く思っていました。

しかし
訪れた時の二人の目の輝きが全てを物語っていて、
せめてブログでお礼を、、
と失礼と承知のうえ記事にさせて頂きました。
そしてあたたかいコメント、ありがとうございました!

また、今後とも宜しくお願い致します!

大盛況みてたバル、頑張って下さい☆
Posted by グハグハ at 2014年10月10日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 入荷情報 & passage鷹匠
    コメント(2)