2015年01月02日

2015 正月



2015 正月



2015 正月



2015 正月



2015 正月



2015 正月



2015 正月



2015 正月




2015. 正月

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。

わたしは大晦日、元日と
ゆったりの中にも2015年に仕掛ける想いとが交差する充実した日を送らせて頂きました。





それでは。


タグ :2015年 正月

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
guhaさん、改めまして
明けましておめでとうございます m(__)m

正月の初乗りは、初詣を兼ねて行かれたのですか?

私は、毎年行っている、お寺のお上人が昨年暮れに退院された
ばかりで、寒い時期なので初詣は遠慮して欲しいと言われたので
未だ、行ってません。
来週、七面山に参拝する予定なので、それが初詣になりそうです。

今年も、素晴らしい年になると良いですね (^^)v
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2015年01月02日 17:38
《モッチ~さん、改めまして、明けましておめでとうございます☆

ひとりフラリと走りに出掛け、
その帰りの“ついで?”初詣です(笑)
もの凄い人、車、でしたが、バイクはスイスイですから行く気になりました♪

モッチ~さんもこの寒波が過ぎて落ち着いた頃のんびり行って来て下さいね。
モッチ~さんも素敵な一年に☆
Posted by グハグハ at 2015年01月02日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 正月
    コメント(2)