2015年11月16日

石 pendant




石 pendant



石のペンダントが動きます



世界が騒がしいからなのか。








同じカテゴリー()の記事画像
fossil coral
incarose
moonstone
labradorite
Crazylace Agate
Ammonite
同じカテゴリー()の記事
 fossil coral (2017-07-07 13:27)
 incarose (2017-07-06 00:28)
 moonstone (2017-07-01 14:43)
 labradorite (2017-05-28 00:21)
 Crazylace Agate (2017-05-27 00:22)
 Ammonite (2017-05-16 00:20)

Posted by guha at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
物騒なことばかり起こっています
日本国内でも・・・
明るい話題は「侍JAPAN」の活躍
野球とソフトボールのオリンピック種目復活のためにも優勝して欲しいです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年11月16日 23:25
《ジミーさん、こんばんは☆
いつも ありがとうございます!

国内外、物騒なことばかりですね。
また、当たり前の感覚で起こっていることにさらに気持ちが重くなります。

本当に気持ちのアップ、安定、のために石を購入して下さる方が続き、有難く嬉しい気持ちと複雑でした。

このところのラグビーや世界野球、スポーツが明るくしてくれますよね☆
Posted by guhaguha at 2015年11月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石 pendant
    コメント(2)