2016年01月22日

MANA 2016 A/W Collection 受注会開催




MANA 2016 A/W Collection 受注会開催

【MANA 2016 A/W Collection 受注会開催】

場所: guha

日時: 2016.1.22(fri)ー1.31(sun)12:00ー21:00



いつものように、画像、動画による受注会ですが
今回より以前に比べ作品が観やすくなっています。
ご覧になるだけでも愉しいMANAです
是非ご参加下さい。
それでは皆様、お待ちしております。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

Posted by guha at 00:07│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
オーナー!
どんなブーツが見たいです!行けたら静岡いきたいけど(T_T)
だって、ちょっとみただけで絶対いいもの間違いないもん。泣ける。
Posted by saori at 2016年01月22日 00:52
もうちょっと、全体の写真を…みせて頂けないでしょうか。チラ見せ禁止だよー…>_<…眠れない。気になって眠れない(T_T)
Posted by saori at 2016年01月22日 00:54
《saoriちゃん、ごめんごめん(笑)

まぁ、これは受注会案内の記事画像だからね、興味出るように。
もちろんこれから日々全体像画像をアップして行くから(このブーツもね)気になったモノがあったら連絡してね!

来れたら一番良いけど、ありがたいことで、ブログ画像で全国からもオーダーメールや電話を貰っているからその方法もありだよ☆

しかしこの画像の手前のハラコ、、と言うより、毛皮!
saoriちゃん、オーダーしておいたほうが良いよ。
唯一無二のカッコ良さ、全体画像アップをお楽しみに☆

あと、相談乗るから困ったら電話してね、
コメントありがとう、おやすみなさい。
Posted by guhaguha at 2016年01月22日 01:40
あーっ!
ヤバいでしょ、今回ヤバいでしょ。
危険な香りがするよー。
でも、バシッと凄いの見せられると、覚悟決めるしかないから逆に楽か(笑)
とりあえず、お店行きます。
Posted by chise at 2016年01月22日 03:35
《chiseちゃん、今回も凄いさー!

2016年を迎え、モノ売りは更に厳しく、小さくなる中で、このラインナップ。
まさに世のエッジを歩いているね、迷い無し、媚びずに堂々と。
イマニシユウコの覚悟と凄さが溢れた受注会です、
chiseちゃん、心してご来店するべし!(笑)
Posted by guhaguha at 2016年01月22日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MANA 2016 A/W Collection 受注会開催
    コメント(5)