2016年02月06日

Rama original jam




Rama original jam


Ramaより

春の食卓を彩る

ニューテイストのジャムが届きました。








同じカテゴリー(小物)の記事画像
Jens CAP
MANA 傘
MANA 傘
Hender Scheme
mi'ndy leather wallet
quintessence / maki miho
同じカテゴリー(小物)の記事
 Jens CAP (2018-03-01 00:16)
 MANA 傘 (2017-12-22 18:03)
 MANA 傘 (2017-07-17 01:01)
 Hender Scheme (2017-06-03 13:10)
 mi'ndy leather wallet (2017-03-23 00:14)
 quintessence / maki miho (2016-12-06 00:18)

Posted by guha at 00:06│Comments(2)小物
この記事へのコメント
guhaさん☆彡

こんばんは(^^)/

前回購入したジャム、最高の味でした( *´艸`)

こんなに美味しいジャムがあるか?というくらいに・・・(^^)/

今回も美味しいのでしょうね。

もう売れちゃったかな??

いつも素敵なブログをありがとうございます(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2016年02月14日 19:20
《simoさん、こんばんは☆

こちらこそ いつもありがとうございます!

ジャム、simoさんのお口に合った様で嬉しいです。
皮は勿論のこと、ほろ迄一つ一つ丁寧に取り除いた大変手間の掛かっているジャムなんですよ。
赤ワイン × りんごジャムがあと2つ、
そして何と今日、新しいジャム “ダイダイ” がたくさん届きました。
また機会がありましたらお試し下さいね☆
Posted by guhaguha at 2016年02月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rama original jam
    コメント(2)