2013年01月14日

ありがとう Rosy★





こんばんは☆


冷たい雨降りとなった 3連休最終日。

午後には雨も強くなり 人通りも少ないながら常連さん達が遊びに来てくれました。


お出掛けついでに、、お出掛け帰りに、と 立ち寄りやすいエリア♪

皆様、いつも ありがとうございます★





夕方5時過ぎには雨も止み、これからが guhaの時間帯ってところです☆




さて、前店舗のRosyの片付け、、。

guhaをOPENしてから今年に入り 時間をみては朝と夜にコツコツと進めて来ました。

やっと もう少し、、★


バックヤードの仕切りを外すと、改めてRosyの巨大さを感じます!

今週 金曜日の午前中に引き渡しとなります。


ホントの最後。


Rosy、、ありがとう★




前、Rosyブログ ↓↓↓

http://rosy.eshizuoka.jp/




それでは、また。


タグ :Rosy

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2017.1.12
2017.1.10
MANA より
営業最終日
guha 4周年
MANA boots
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2017.1.12 (2017-01-11 15:17)
 2017.1.10 (2017-01-10 15:05)
 MANA より (2017-01-06 13:31)
 営業最終日 (2016-12-30 00:14)
 guha 4周年 (2016-12-28 00:24)
 MANA boots (2016-12-10 00:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です☆なんだかすごーく寂しいです!ROSYのトイレ、工事のおじさんが寸法か何かを測るために壁に1173って書いてあるんですよね♩トイレに入る度にいい波来てる♫って思ってました笑。思い出がいろいろあって本当…ありがとうROSYって私も思います☆
Posted by アキ at 2013年01月14日 22:46
《アキちゃん、お疲れ様☆

この間は 移転、片付けのお手伝い どうもありがとう♪

1173、、よく覚えていたね、、(笑)

ホント、、思い出がいっぱい。

でもね、精一杯やったよ。 悔いなし、、!

今回の移転ね、Rosyから、「もう十分だよ、次のステップに行くべきだょ」って、、そう 感じるんだ。

Rosyに感謝しながら、一人でコツコツと片付けていて、別にこのまま あえてguha blogで書かなくても、、って思ったけど、やっぱり一言書いておきたかった。

そこに アキちゃんからのあったかいコメント、、ホントに嬉しかった(涙)

アキちゃん、ありがとうー☆

今度は、guhaで!、、★
Posted by グハグハ at 2013年01月15日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう Rosy★
    コメント(2)