2013年01月16日

guhaのロゴ 決定★



こんにちは☆



まだ、お店の看板も無く、ロゴも決まっていなかった guha。


ロゴが 決定致しました★








このロゴが、入口横のアンティークランプの下に付きます。



何で作るかな♪






明日、木曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。



それでは、また。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
guha blog 移転のお知らせ
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日
MANA sandal
MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中
MANA tribal booty〈grey/brown〉
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 guha blog 移転のお知らせ (2018-05-14 23:33)
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会最終日 (2018-04-22 00:26)
 MANA sandal (2018-04-21 17:04)
 MANA 2018 A/W vol,2 受注会開催中 (2018-04-20 20:03)
 MANA tribal booty〈grey/brown〉 (2018-04-19 18:16)

Posted by guha at 16:03│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは、この前は
パンプスありがとうございました!
手書きのレシート、
お守りみたいにずっと手帳のなかに
とってありますよ~\(^o^)/笑

ロゴできたんですね!
早く見てみたいです☆

それと、探しに探して、
やっと念願のベージュのコートを
手に入れました!笑
春になって、
あのピンクのパンプスと
一緒に着れるかな~って
楽しみです!
また伺いますねd(⌒ー⌒)!
Posted by tomoko at 2013年01月16日 18:01
《tomokoちゃん、こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとう♪

手書きのレシート、、結構良いよね♪
多分 スタンプ作らずにそのまま行きそうだよ、、(笑)

ロゴ(看板)がつくのは本当に楽しみだょ。
お店が ピンッと締まるよね~♪

tomokoちゃん、何だか楽しそうで良いね★
いつでも待ってますよ♪

いつもありがとね☆
Posted by グハグハ at 2013年01月16日 20:11
おはようございます (^o^)/

カッコイィ~イ ロゴ ですね (^^)v

このロゴはguhaさんが考えたんですか?
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年01月17日 09:53
《元祖モッチ~さん、こんにちは☆

イケテルでしょ?(笑)

いえいえ、アーティストMAKIくんです!

わたしの要望は、『全て小文字で流れるように、、』
そしたら こうなりました♪

大 大 大満足‼です★

モッチ~さん、ありがとうございます☆
Posted by グハグハ at 2013年01月17日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
guhaのロゴ 決定★
    コメント(4)