2013年02月01日

2013年 春ハイヒールサンダル★



こんばんは☆


guhaにて レインブーツをご購入の皆様、お待たせ致しました!

本日 楽しい 雨降りとなりましたね~(笑)


そんな中、連日ご紹介させて頂きました バイカラーのセパレートパンプスも各色 大好評で、

コメントを頂いた お馴染みmomoちゃんはじめ 順子ちゃん、チカちゃんと、皆様に駆け込んで頂きました♪


エメラルドグリーンのバイカラーが 出足好調でしたが、今日は全員違う色をget☆

皆様、いつも ホントにありがとうございます★





さて、本日は 先日ご紹介致しましたハイヒールのサンダルも人気なので、履いた画像と共にご紹介させて頂きますね★





以前にもお伝えしたように、サックスブルーは天台とヒールがゴブラン織りにゴールドペイズリー柄♪

ブラックはヘビ柄となります★






モデルは お馴染みtomokoちゃん★




ブラックを履きましたが、ホントに美しいラインです★



コートを脱ぐ春に向けて そろそろダイエットに取り組むtomokoちゃんですが、

“こんなに 細く見える靴があるから 靴に頼って努力しなくなっちゃうんだよなぁ~笑”

、、って、、(笑)



まぁ、努力は必要ですが、、これを履いているだけで背筋がのびて、ヒップアップ、足痩せ効果はあるでしょう、、(笑)

tomokoちゃん、お取り置きとモデル協力 ありがとう☆



お薦め サンダルです

是非★




それでは、また。



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
MANA butterfly cutwork sandal〈white〉
MANA tribal booty〈black/black〉
MANA tribal booty〈red/black〉
MANA fox-fur mule〈grey/c〉
MANA fox-fur mule〈navy/c〉
MANA fox-fur mule〈white/c〉
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 MANA butterfly cutwork sandal〈white〉 (2018-05-03 00:15)
 MANA tribal booty〈black/black〉 (2018-05-02 00:11)
 MANA tribal booty〈red/black〉 (2018-05-01 00:37)
 MANA fox-fur mule〈grey/c〉 (2018-04-30 00:34)
 MANA fox-fur mule〈navy/c〉 (2018-04-29 00:10)
 MANA fox-fur mule〈white/c〉 (2018-04-27 17:10)

Posted by guha at 19:29│Comments(8)商品紹介
この記事へのコメント
キャーッ可愛い!

私の大好物オープントゥだ(*´∀`)
見にいけたら見に行っちゃおうかな

てんちょー私のサイズありますか?
黒か気になります
Posted by マイ at 2013年02月01日 20:02
今日はありがとうございました^^
いつも素敵な靴にパワーを
いただいて本当に毎日が楽しいです!

春服も春の靴も手に入れたので笑、
靴に怠けずだいえっとに
励みますよ><
guhaの帰りにダイエット用の
日記帳買いましたから!!
春になったらナイスバディに
なりま~す☆
春が待ち遠しいです…!

月曜日に転んでしまった
パンプス持っていくので
よろしくお願いします!
Posted by tomoko at 2013年02月01日 20:59
こんばんわー
今日は酔っぱらって乱入、失礼しました。
あの後カラオケ帰りに外でたら雨!
思わずやったーー!って言っちゃいました。
よく考えると、guhaでの初購入がレインブーツって!
でもただのレインブーツじゃないですもんね。
これからも個性的な靴、期待してまーす☆
Posted by natsuko at 2013年02月02日 00:48
《マイちゃん、ナイスリアクション☆(笑)

確かに!、全てがマイちゃんの大好物の詰合せだね♪

マイちゃんサイズは 今度の火曜日に入荷予定だよ。

数があまり無い靴だから 気になったらチェック&キープがお薦め~★

とりあえず見に来てね!

マイちゃん、いつもありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年02月02日 00:56
《tomokoちゃん、こんばんは☆

最近tomokoちゃんホント楽しそうで、このコメントからも伝わるよね♪

しかも、、ナイスバディになっちゃいますか、、

楽しみ♪ (笑)

これからの春、益々楽しいことがいっぱいだね~♪♪

月曜日、待ってるよん!

tomokoちゃん、いつもありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年02月02日 01:05
《なっちゃん、こんばんは☆

いえいえ~♪ わたしも楽しさ分けてもらって めっちゃ楽しかったぁ~♪♪

あのレインブーツ、雨降りのテンション上がるよね!(笑)

履いてって大正解だったね★

お友達も 楽しそうで良かった♪

なっちゃん、またワクワクの靴たちが来るから遊びに来てねん★

なっちゃんも いつもホントありがとうー☆
Posted by グハグハ at 2013年02月02日 01:13
多分週末に行けると思うのでキープしておいてもらってもよいですか?

|д゚)チラッ

今月は靴我慢しようと思ったのに靴の魅力には勝てません(笑)
Posted by マイ at 2013年02月03日 00:35
《マイちゃん、了解しました☆

ブラックの方をキープしておきますね!

うんうん、、確かに 靴はアイテムによっていろんなエネルギーがあるから パワー充電したくなるんですよね♪

靴をたくさん持ってる人は、ただ靴がたくさんある、、

では無くて、エネルギーがいっぱいあるってこと★

マイちゃん、ありがとうー☆

週末 楽しみに待ってるね♪
Posted by グハグハ at 2013年02月03日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 春ハイヒールサンダル★
    コメント(8)